Happy Father's Day(2018年) | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

きのうの父の日には、家族で久しぶりに朝からでかけました。

 

出かけた先は「つくし野フィールドアスレチック」。

 

三男が小学生になったら一度は子どもたちを連れていきたいと思っていたので、梅雨の合間を縫って行ってきました。

 

(私も小学生のときに1度だけ行ったことがあるようなおぼろげな記憶があります)

 

多少の混雑もあり、待ち時間が長そうなところは飛ばしつつ池のエリアに到着。

 

 

 

三男も高いところまで怖がらずにするすると登っていました。

 

ランチの後は、大和市の紹介番組で見たことがあったサーキットに来てみました。

 

 

 

夫も童心に帰って楽しんでいたようです。身長140センチに一歩届かず運転ができなかった次男は悔しそうでした…

 

夜は、三男は通っている英語のクラスで作ったカードやネクタイをプレゼント。上のふたりはマインクラフトでカードを作り、花火をあげたりしていました。

 

それにしても、東京・神奈川近郊でもまだまだ行きたいところがたくさん。週末を有効に活用したいなと改めて感じました。

 

 

***お知らせ:6月23日(土)のランチ会は満席になりました。次回の交流会に参加ご希望の方はラブ&マリッジ公式LINE@に登録して、交流会参加希望とメッセージをお送りください。ご登録はこちらから! ***

友だち追加