アタッチメント・セミナー<交際編>が終了しました | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

先日の土曜日、アタッチメント・セミナー<交際編>を開催しました。

 

今回はいつもよりさらに少人数だったのですが、その分濃い内容をお届けすることができて、とても満足いただけたようです。

 

ちなみにこの日も快晴で、桜木町駅からみなとみらいの会場に向かう途中でこんな景色が見られました。

 

{CF68A1DD-641F-4475-8ECA-A8ECD4A8735A}

 

さて、今週の土曜日は再び出会い編を行います。年内は最後のアタッチメント・セミナーです。

 

参加者のみなさまが2017年のよいスタートが切れるよう、私も気合いを入れます!