第2回アタッチメント・セミナーを開催しました・次回は10/15(土)です! | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

渋谷で開催したアタッチメント・セミナーが無事終了しました。

 

 

あいにくのお天気でしたが、綺麗な会場に気分もあがり、和やかな雰囲気で行うことができました。

 

参加していただいた皆様からは、

 

「自分なりの判断基準というものが仕事の場では発揮できるのに、人生のパートナー探しではそこまでのものを持っていなかったことに気がついた」

 

「過去の恋愛における自分のパターンがわかり、またそれらがあって今の自分があることに改めて気がつきました」

 

「自分をよく知っている人が幸せになることを再認識した」

 

「自分が大切にしている世界を相手と共有したいという気持ちになりました」

 

・・・といった感想をいただきました。

 

次回は10月15日(土)、さらにパワーアップしてお届けします。

 

特に、「好きになれない」 「どうやってアプローチしていいかわからない」 「不安型なので、相手が回避型かどうかを見分けたい」 「安定型を好きになりたい」という方に来ていただければと思っています。

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。