Facebookページで出版ストーリーを公開中! | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

6月13日にプレジデント社から発売になる「異性の心を上手に透視する方法」Facebookページを作りました。


こちらで、出版にいたるまでのストーリーを公開しています。



この本の原書 "Attached"との出会いはハワイでした。

2012年は、2月に三男を出産して、8月から3か月限定でハワイに行って、また11月にサンディエゴに戻って、12月に町内で引越しをして…

いろいろなことがありました。

(サンディエゴに帰る直前の日曜日に訪れた「日立の木」↓)



ハワイでの3か月は本当に夢のような楽しい時間でしたが、そのときに出会った本が、4年経ってこのように日本語になって書店にならぶことになりました。

生きていると面白いことがいろいろ起こるな~と、感謝の気持ちでいっぱいです。


Facebookページでは、本を読み終わりブログに書き、それからどうなった?の続きを書いていきます。

ぜひチェックしてみてください!