放送ライブラリーのNARUTO展に行ってきました | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

雲ひとつないいいお天気の日曜日は、関内にある放送ライブラリーというところでやっているNARUTO展に行ってきました。

去年の1月にたまたま家族で訪れて以来2度目の来館。

今日は、家の近くからバスで行けることがわかったので家族で初めて横浜市営バスに乗ってみました。

横浜スタジアムを少しみなとみらい方面にいったところの「日本大通り」というバス停で降りると、放送ライブラリーは目の前。

この展示は無料ながら、なかなか充実していました。
{25034A7D-A690-4C7D-85D6-3C14162EAB2A:01}

NARUTOファンの夫は展示されている数々の等身大キャラにいちいち感心していました(笑)
{414E10CB-8649-49B6-AC9B-769391F8B4A1:01}

{EA88D291-4496-403E-828C-8D20F63523E4:01}

帰りはちょっと象の鼻パークを散歩。出初式が午前中にやっていたのですが、午後もいろいろなイベントが開催されていてすごい人出。いいお天気で空も海も青くきれいに見えました。
{62CB960E-B138-4C35-AD3F-D873925EEF25:01}

NARUTO展は2月11日まで開催されています。ファンの方はぜひ!