【祝】「国際結婚一年生」がアマゾンKindleになりました! | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

著書「国際結婚一年生」が発売されたのは2010年の12月でした。

その後、主婦の友社のアプリで読める電子書籍になりましたが、アマゾンで検索しても(当然ながら)主婦の友社のアプリで読めますとは書いておらず、(アマゾンからは)プレミアのついた中古本のみ入手可能になっていました。

そのうち、主婦の友社のアプリは更新を中止したことがわかり、出版社の方とやりとりしていましたが、このたび念願がかなって、アマゾンKindleとして出していただけることになりました!




固定レイアウトで作成されているため、スマートフォンよりはタブレットなどの大きい画面での読書に適しているというただし書きがありますが、ともかくアマゾンで検索した方が入手しやすくなったのは本当に嬉しいです。

11/20(金)のチャリティ・トークイベントを前に、待っていたお知らせが来ました。

こちらのイベントはまだまだ参加者募集中です。ご都合がつきましたら是非いらしてください!