国際結婚したい女性のためのグループコーチングプログラム・終盤です | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

4月から6月まで、国際結婚をしたい女性のためのグループコーチングプログラムを行っています。

昨夜、6度目のスカイプセッションを行いました。

今回は「婚活中に心が折れそうになったときの対処法」というテーマ。

私の婚活に対する考え方はこちらのブログ記事にも書いたとおりですが、要は結婚相手を見つける前にまず自分で幸せになりましょう、という趣旨です。

今回のグループコーチングはパイロット版ということで、事前にこの考え方をお伝えし賛同していただける方に参加していただきました。

プログラムも終盤に入り、そろそろまとめに入りつつあるのですが、参加されている皆さんはプログラム開始からずいぶん変化があったようです。

結婚するかもしれない相手との出会いに気づいたり、出会う人との関係を育てていくための時間をどう過ごすか?

私と参加者の皆さんの交流のほか、グループの皆さん同士の交流からも多くの気づきがあり、また私にとっても多くの学びがありました。



あと残り2週間。精一杯サポートさせていただきます!