ドバイ在住の方にインタビューします | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

先日一周年を迎えた私のポッドキャスト番組は、国際結婚・海外生活をテーマに、いろいろな方にゲストにご出演いただいています。



日本人と結婚されている日本人の方でも、海外に住んでいた経験があったり、また日本在住でも、本を出版したり、ユニークな活動をされているなど、私のブログのコミュニティにとって興味深いと思われる方にお声をおかけしています。

また英語でインタビューをすることもあります。自分の番組なので好きなように出来るのがいいですね(笑)

実は、世界中の国・地域から少なくとも一人ゲストとしてご出演いただきたいという野望があり、一般的にゲストとしてご出演くださる方を探すとともに、いろいろな国に飛んでいきたいという目標ももっています。

そんな中、以前はパリからご出演いただいた方が現在はドバイに移住されたということで、今度はドバイ生活についてインタビューさせていただくことになりました。

私が中東で訪れたことがあるのはシリアとレバノンのみ。ドバイは未知の世界なので、とても楽しみにしています。