アロマヨガで鍛えられています! | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

以前ポッドキャスト番組にも出ていただいた、アロマヨガの先生Mimiさんのクラスに行ってきました。

ビーチでのヨガは最高なのですが、スケジュール的に遠くは難しい・・・とわがままを言ったら、シェルターアイランドまで来てくれたのです。ありがとう!!

そしてこの日はヘッドスタンドを初めてやってみました。

一度目は支えてもらい、二度目のトライでなんとか自力で出来ました!

$成功する国際結婚の秘訣!「国際結婚一年生」著者:塚越悦子公式ブログ


$成功する国際結婚の秘訣!「国際結婚一年生」著者:塚越悦子公式ブログ

$成功する国際結婚の秘訣!「国際結婚一年生」著者:塚越悦子公式ブログ

慣れてくるとこんなことも↓

$成功する国際結婚の秘訣!「国際結婚一年生」著者:塚越悦子公式ブログ
 
出来た理由を考えてみましたが、Mimiさんのご指導は本当に丁寧でわかりやすい!

そして、細々とでもヨガを続けてきたことで、知らないうちにコアが鍛えられていたようです。

ずっと続けてきてよかった・・・と実感した瞬間でしたね。

今度子どもたちと芝生で遊ぶことがあったら、見せてあげようと思っています(笑)