今年のサンクスギビングの日は・・・ | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

今日はサンクスギビングの日。

今年はたまたま11月22日で、日本では「いい夫婦の日」にもなっています。

そして我が家にとっては、もうひとつの記念日。三男は今日で9ヶ月になりました。

夏の6ヶ月検診ではまだまだ「月齢にしては小さめサイズ」でしたが、おかげさまで元気に成長しています。

今日の一枚↓

$成功する国際結婚の秘訣!「国際結婚一年生」著者:塚越悦子公式ブログ

相変わらず匍匐前進ながら、腰も大分しっかりしてきて、つかまり立ちをするようになってきました。

今日は10時すぎからハワイに行ってからというものご無沙汰になっていた自転車乗りにでかけ、そのあとリバティ・ステーションの公園へ。

先に家に帰っていた夫に、サーモンやポテト、野菜のつけあわせなどの料理を電話でお願いし、2時過ぎに帰ってきてご馳走をいただきました。(あまりにおなかがすいていたので写真は取り忘れ)

ご飯のあとはそれぞれまったりと過ごし、そのあと子どもたちは図書館で借りてきたDVD鑑賞。

アクティブ&のんびりのちょうどよいバランス・・・

明日からの3日間も、楽しい予定が目白押しなので、よい息抜きになった一日でした。