迷子の迷子の・・・ | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

サンディエゴ・カウンティ・フェアで、子供用の遊園地エリアを歩いていたら、黄色い札をもらいました。

裏側に親の名前と携帯電話の番号を書いて、子どもの手首にまきつけておくと、もし迷子になったときに、保護した人が連絡する・・・という趣旨でした。

確かに、メインの通りはすごい人ごみなので、まあ大丈夫とは思うけど念のため・・・ということで子どもたちにつけてみました。

こんな感じです。↓

$成功する国際結婚の秘訣ブログ

Kohl'sという会社がスポンサーということで会社名も入っていましたが、なかなかいいアイディアですね。