(77)ご質問をいただきました | パニック障害をこうやって治した私のパニック日記

パニック障害をこうやって治した私のパニック日記

2021年11月の2回目のコロナワクチン接種後に体調を崩し
翌年1月にパニック障害と診断されました。
約1年半かかりましたが自力でほぼ完治させました。
その体験を書いています。
メインブログはこちらです
https://vaccine-panicdisorder.hatenablog.jp/

ある方から、私のメインブログを読んで「X」経由でメールをいただきました。

 

本当にありがたいことです。ありがとうございます。

 

メインブログは、こことほぼ同じ内容でパニック障害中心ではありますが

他にも経験した病気関連について書いています。

 

 

 

その方も、自律神経失調症から体調を崩されて今も苦しんでおられるようです。

 

アドバイスを求められたのですが、特別なことはお答えできず

 

ブログに書いてあることをそのままお話するような形で終わってしまいました。

 

ブログだと、1つ1つの記事を追っていくのは時間がかかりますし

 

自分が見つけたい情報がどこにあるのかわからないこともあると思うので

 

ご質問いただければお答えしますが、私の経験は全てブログに嘘偽りなく書いていますので

 

それ以上のことはお伝えできないことだけはご理解ください。

 

みなさんのパニック障害や鬱病等々の病気が早くよくなりますように。

 

ご自愛ください。