物欲 | My Pace Run

物欲

久しぶりに物欲がわきました。


圧力鍋が欲しい


です。


今にはじまったことではなく、ずっと前から欲しかったものです。この前のホームパーティーで、すっごく柔らかくて味がしみこんだ豚の角煮を頂いて、また物欲が再燃しました。料理は好きです。普段じっくり作る時間がないから、なかなか凝ったものが作れないのだけど・・・。でも、圧力鍋だったら煮込み時間が短縮できるしね!!働く主婦にとっては絶対重宝するはず☆調べてみたら、高いものは、20,000円超えるけど15,000円ぐらいでもいいものが手に入りそうです。('-^*)/


そして、


ビデオカメラが欲しい


です。


こちらは、今にはじまったことです。この前のホームパーティーで、おきなわマラソンのMOVIEを見ていて、写真にはない魅力を感じました。当時の楽しかった思い出が、すごく鮮明に蘇るんですよ♪♪旅行、マラソンなどのイベントで、映像を残したいなぁって思いました。調べてみたら、80,000円から10,0000円がボリュームゾーンのようです。でも、こーいうのは、スペックを、メーカー、商品でちゃんと比較して吟味しないとね。ただ、私はSDカードが多いので、メモリースティックのソニーよりパナソニックキャノンかなぁ、と思っています。


ゴールデンウィークも近いので、同時に旅行の計画もたてようと思ってます♪ゴールデンウィーク以外にも、消化しきれてない有休を使って、長期休暇をとる予定です音譜


書く励みになります!1クリックで応援どうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村