おきなわマラソン 打ち上げ会♪ | My Pace Run

おきなわマラソン 打ち上げ会♪

昨日は、友達みんなで行ったおきなわマラソンの打ち上げ会をしました~♪♪2月22日の出来事なので、もう1ヶ月半ぐらいたったんだなぁ。


今回は、応援だけで同行してくれた友達が撮影した写真や動画で、オリジナルのMOVIEをつくってくれたんです!!なので、友達のおうちで、ホームパーティ&上映会をすることにしましたラブラブ彼は、コピーライターで広告関係のお仕事をしているプロなんです!!とっても楽しみにしていました。


同時に、お誕生日が近い友達の誕生日お祝いをしました♪私が持参したいちごのホールケーキケーキでろうそくの火を消してパーティー開始です。クラッカー


おきなわマラソン、沖縄旅行の思い出を、みんなであつーく語りました。用意してくれたお食事や持ち寄ったお土産を堪能♪前日の50km走で消費したカロリー分食べたかもってぐらい(笑)


そして、頃合いを見計らって第二段のケーキ!


寿司ケーキ~!!


My Pace Run-寿司ケーキ


すごいよね?魚介類が大好きな彼なので、とっても喜んでくれました音譜 写真のとおり30歳のお祝い!


おきなわマラソンのオリジナルMOVIEは、4部構成になってて、音楽がすごくマッチしててよかったですー。大爆笑したり、思い出して感動したり・・・って盛り上がりました。ドキュメンタリーみたいになってるのですよ。すばらしい~!!!


そして、このMOVIEをお土産にもらいましたよ(-^□^-)


My Pace Run-おきなわマラソンDVD


サブタイトルが


お前さんたちはねぇ~、

ほんとうに強いランナーになった


どこかできいたことあるフレーズだと思いません?WBCで原監督がシャンパンファイトのときに発した名言のモジリです(笑)。元高校野球児の彼らならではのフレーズです。


また、このみんなでランニングイベント参加する予定です!超楽しみです♪


書く励みになります!1クリックで応援どうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村