沖縄キャンプ観戦 - 中日ドラゴンズ編 | My Pace Run

沖縄キャンプ観戦 - 中日ドラゴンズ編

おきなわマラソンのレポートを終了したところで(→こちら )旅行の思い出を綴ろうと思います。沖縄ネタしつこいですか?沖縄LOVEラブラブなので許してください。


レースが終わって写真を撮ったり、軽く腹ごしらえしたりして過ごすと、友だちみんなで北谷の方に向かいました。なぜなら、北谷公園のサンセットビーチで遊ぶためです。走ったばっかなのに、元気よね~って、後から自分でも思います。o(^-^)o


そしたら、北谷の野球場で中日がキャンプしているというではないですか!!!しかも、ちょうど韓国のLGツインズと練習試合やってるとはぁぁぁぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


友人の男子組4人は高校野球人なので、興味あるに決まっています。(^人^)もちろん見に行きましたとも。



My Pace Run-沖縄キャンプ 中日


すいません、正直、選手がどなたか知りませんでした。私の場合、父が巨人好きだったので、自分が小さい頃に活躍していた選手ならわかるのですが、最近は、超メジャー級の選手(例えばWBCに選出されるような選手)にとどまっております・・・。でも、男子組曰く、この練習試合にはメジャーな選手はでていなかったのこと。



My Pace Run-沖縄キャンプ 中日


My Pace Run-沖縄キャンプ 中日


二つの写真、微妙に違いますのでよくご覧ください。


やっぱりプロだなぁと思います。スムーズなプレーはすごいなーと感心しながら見ていました。夫はくいるように観戦していました(笑)観ているうちに野球がしたくなったようです。最後までいなかったので、どちらが勝ったかはわかりませんが、いいものを観れました♪


タイトルに「中日ドラゴンズ編」と書いているとおり、他の球団のキャンプも観にいきました。これは次回にて。


ランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ