おきなわマラソンレポート - 写真 | My Pace Run

おきなわマラソンレポート - 写真

おきなわマラソンの写真です。もうちょっとあるけど、ブログに堪えうる写真だけアップします。ちなみに、今回、オールスポーツ の写真は写りがよかったので買うか迷ってます・・・。けっこうお値段するのよね~。


まず、プロフィールにも使ってる写真。今回は、ピンクのランドレを着て走りました。多分40km地点。


My Pace Run-okinawa


ゴール後です。完走賞をもらったところ。この後に、完走メダルを首にかけてもらえるのです音譜 ほっとした顔してます。

My Pace Run-おきなわマラソン ゴール後

完走メダルです。左のがフルマラソンのメダル。右のが10kmのメダルです。


My Pace Run-おきなわマラソン 完走メダル


レース中は、さすがに写真撮れなかったけど、激坂や沿道の応援の様子、嘉手納基地など、写真の撮りどころがたくさんある大会だと思いました。撮れなかったのが残念ですあせる


最後に総括、大会評価を書きたいと思います。


長いですよね?すみません。。


つづく


ランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ