パートナーシップが根本から解決した1番の理由 | 人生の質を上げる心のセルフケア伝道師*集合意識コーチ*遠藤えり

人生の質を上げる心のセルフケア伝道師*集合意識コーチ*遠藤えり

古の日本に伝わる「和の意識」(集合意識)をつかい、無自覚の心のクセをリセット 頑張る、デキル私を手放しありのままの自分で理想以上の人生とお仕事を叶えませんか?

今日の内容はかなり
プライベートな事を含みます。

性的な話が苦手な方は
ここまでにしてくださいね^^



今日は
わたしが絶対に叶わないと思っていた
パートナーシップが

根本から改善された秘策をシェアします。





まず

数年前、
パートナーシップはだいぶ改善され、


表面的には仲良くなりました。




旦那さんの優しさに気づけたし、
信頼したり
頼ることもできるようになりました。




そして

お互いに仕事も順調に進み、

旦那さんは昇進、給料アップ

私は法人化をして



側から見たら


順調そのものだと思います。





でも、、、



どうしても

突破できない扉

があったんです。





そして

この扉のエネルギーは凄すぎて

私にはコントロールできない


と本能で察したからか



そこそこにしか開けてこなかったんです。



それが

性の扉

でした。




そして

産後をキッカケに旦那さんを異性として
見れなくなりました。

(みなさん大人なので、察してくださいね。)



だから

パートナーシップが改善して
気持ちは前向きになっても

体はそういった関係には
なれませんでした。



体にギュッと力が入り、
拒否反応が出ちゃうんですね。



正直、
そんな自分も嫌でした。



だって

世の中には
ガマンしてする人もいるでしょ。

夫婦だから、と思いこませて
日課のようにする人もいるでしょ。



それなのに

こんなに自由にさせてもらってるのに

ガマンもできない

それすら許さない私は

本当に自分勝手だな、とすら

自分を責めたこともあります。



でも

今の私にはそれが精一杯なんだよね。

と自分を慰めて



日々、
自分の感情と向き合っていたんですね。



そして

わたしが2023年の年末

パートナーシップに大革命が起こりました。



5年以上

拒否していた私の心と体が

ギュッと縮こまらずに
ムリすることなく


「嬉しい」と思って
受け入れられたんです。



悩んだことがある人なら分かるはずです。



それがどれだけ大変な事か。
日々の日常だけでは解決しないことも。



じゃぁ
私は何をしたのか?


過去の感情と向き合い
許し
理想の未来設定


をしたからなんです。



いつも私がやってる事じゃん〜!


と思いましたか?


そうですよ!


それだけですよ!(笑)


どう使ったか?が大切で
もう少し先で書きますね。




わたしが使い続けて
お伝えしている集合意識は



いつでも
どこでも
どんな課題にも

対応できるんです。



それは
すべての現実を創り出している無意識に
自由にアクセスできて
自由に操れるから。



集合意識を味方につけておくと

すぐに解決策を出してくれることもあれば
ヒントをくれる事もある。
解決策につながる出会いや気づきを
与えてくれる事もある。


その人にとって
1番ぴったりの形で
ほしい未来をお届けしてくれるんです。



それなのに

ほとんどの人は

その場限りの学びをしていたり

先生や仲間がいないと解決できないツールを
使っていたり

悩みが変われば別のツールを
探しにいきます。



根本を変えないと。



だから


パートナーシップで悩んだら
カウンセリングを受けたり
性のことを学んだり
1人で悩んだり


お金で悩んだら
投資の学びをしたり
お金のブロック解除受けたり


起業で悩んだら
コンサルだけ受けたり
自己投資しすぎたり


自分を知りたいと思ったら
鑑定を受けたり
自分探しの旅という学びをし続け


ストレスで悩んだら
お菓子、お酒、学びにお金をつかったり


痩せたいと悩んだら
ジムに行ったり
合うかわからないダイエット法に飛びついたり


お金と時間を
あちこちにかけすぎなんです。


というか、
かけないと解決しないものばかりを
選んで買っている、

という事にそろそろ気づく時なんじゃないかな、
と思います。


それこそ人生の無駄遣い。
(ごめんなさい、口が悪くて)




私は自分が損したくないし

みんなにも
損してほしくないし
最短ルートで幸せに気づいてほしくて


すべての根底にある
集合意識をお伝えしています。


わたしがパートナーシップで
実際に取り入れた

過去の感情と向き合い
許し
理想の未来設定

は長くなったので

次のブログでシェアします。
(引っ張るつもりはないのですが
長くなったので、ごめんね🙏)





オフィシャルアカウント
直接、メッセージのやりとりができます。









営業時間   10時〜16時
               (時間外は応相談)
定休日      不定休
住所          栃木県宇都宮市