できた!! | しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

自分マニアになろう
複雑な心をシンプルに

心のあり方を行動に結びつけて
  
日々チャレンジ!自分軸のヒントになればいいなぁ。

21色のカードを使ってカラーダイアローグをやっていきます。色はすごいですよ。自分の状態を色で表すと自分の感覚にしっくりする。

岐阜県の美濃市で行われている

「みのっ子市」へ私行ってきました。

 

そう、私が車の運転して美濃市まで行った。

車の運転嫌いな私が運転して目的地に行き

無事に帰ってきました。

出来た!!その1です。

 

 

なぜ私が「みのっ子市」へいったのかは

さおり織り体験とさおり織りで出来てる商品を

見に行く。

 

そして、

私が、前回買ったものを使っているのを

見てもらうため。

 

 

今回縦糸は和紙糸です。

そして途中に和紙糸をいれて作った

コースター!!

出来た!!その2です。



 向かって右が今回です



あと私はポン菓子かったり

見て回りました。