御園座へ | しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

自分マニアになろう
複雑な心をシンプルに

心のあり方を行動に結びつけて
  
日々チャレンジ!自分軸のヒントになればいいなぁ。

21色のカードを使ってカラーダイアローグをやっていきます。色はすごいですよ。自分の状態を色で表すと自分の感覚にしっくりする。

先日、私は立替してから初の御園座へ行きました。

 

私の勤め先の関係で招待されたの。

それを私がもらって、御園座へ。

 

『夏だぜ!! 吉本新喜劇&バラエティ公演』

 

なんと1階4列29番!!

 

ステージ近い!

うれしい。

 

月亭方正さんの小話。

そういえば落語家さんだよなぁ。

タレントのイメージが強かったけど、小話のしかた

上手でした。

 

 

新喜劇を生で見る。

辻本茂雄さんの周りにネタを振る裁量は

さすがです。それによって

オチはわかっていても楽しめる。

 

しっかり笑ってきた日でした。