感性を磨くなのに、日常 | しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

自分マニアになろう
複雑な心をシンプルに

心のあり方を行動に結びつけて
  
日々チャレンジ!自分軸のヒントになればいいなぁ。

21色のカードを使ってカラーダイアローグをやっていきます。色はすごいですよ。自分の状態を色で表すと自分の感覚にしっくりする。

ノリタケの森ギャラリーで開催中の三人展を見に行きました。

パッパラ着物のお出かけの日!
出かけた後にレッスンがあるので車でお出かけなんだけど、
私は車の運転嫌いです。
自信もない。

着物きて、運転!
それも約束の時間がある。
こなすことに追われました。

今回のお出かけの目的は
感性を磨く

なのに
しっかり日常的な行動、エネルギーをまとい感性の『か』の字もなかった。

レッスンはじまる前に
いわれた。

確かに出かけて感性を広げる意識は
トンでました。

まあ、
車の運転をした私はえらい‼️




本文テキスト