感性がない? | しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

自分マニアになろう
複雑な心をシンプルに

心のあり方を行動に結びつけて
  
日々チャレンジ!自分軸のヒントになればいいなぁ。

21色のカードを使ってカラーダイアローグをやっていきます。色はすごいですよ。自分の状態を色で表すと自分の感覚にしっくりする。

先日、パッパラ着物の日でした。

 

私がならっている着物教室です。

ちょっと変わっているのよね。

帯、着物はプレゼントされたものです。




小物は私が持っているものです。
 

 

私、色合わせがなかなか難しい。

色無地で日常使いのイメージで合わせてみましたが

 

・・・・。

 

私が持っているもので合わせてみる。

帯締めがちがうだけで

印象が違う。

 

さて、感性をそだてて

たのしく着物着たいなぁ。