お知らせ ソワーユ春祭りに出店します。 | しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

自分マニアになろう
複雑な心をシンプルに

心のあり方を行動に結びつけて
  
日々チャレンジ!自分軸のヒントになればいいなぁ。

21色のカードを使ってカラーダイアローグをやっていきます。色はすごいですよ。自分の状態を色で表すと自分の感覚にしっくりする。

 

今回もソワーユさんでやらしてもらいます。

 

カラーカードを使ったカラーダイアローグとぬりえ

 

いろは面白い!!

自分を語ってくれる。

 

人にやってもらって色の不思議さにびっくりと

たった、色を選んだけでびっくりするくらい

自分はそう思ってるのかと

自分を知る感動!!

それをみんなにもしってもらいたいと始めました。

 

カラーカード 500円

ぬりえ 800円