あるく!! | しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

自分マニアになろう
複雑な心をシンプルに

心のあり方を行動に結びつけて
  
日々チャレンジ!自分軸のヒントになればいいなぁ。

21色のカードを使ってカラーダイアローグをやっていきます。色はすごいですよ。自分の状態を色で表すと自分の感覚にしっくりする。

私、目的なしにあるくの苦手です。
健康でいたいという欲求はあるのですが、ただ歩くはね。

 

で今日は市民駅伝でした。

中学生の息子参加してます。

なので応援のため歩いて蘇南公園近くまでまで行ってきました。

やっぱり歩くと片道約25分ぐらいかかります。

応援して帰りました。

 

で息子、打ち上げに行きました。

陸上部より上

4位入賞の水泳部。

 

久しぶりに歩かせてもらいました。

なんかお日様の下あるくの

気持ちがいい。