前回からの続き

 

いよいよホビ(J-HOPE)のセンイル(誕生日)

お祝いツアーが始まります音譜

タクシーでHYBE近くに移動🚕

 

まずはHYBE側のセブンイレブンへ!

こちらの広告に支援を💰したので

名前を載せていただきました!

(名前ありました!!おーっ!

 

そしてHYBE爆笑

 

恒例になったホビBUS🚌

 

 

 

image

反対側は別デザインスター
 
ARMY(BTSファン)になり、ホビペン(ファン)になって
初めてホビのセンイルの時に
TwitterでこのホビBUSが市内を走っているのを見て
さすが本場は凄いガーン!!!!と感動し
是非、実際に見てみたい!!と、
その翌年に初センイル渡韓をしました。(去年)
 
そう思うとARMYになってから3回目のホビセンイル音譜音譜
今年は兵役中なので、毎年恒例のライブはないけど
ARMY達は変わらずお祝いしていますお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント
 
こちらも恒例のバス停の広告飛び出すハート
imageimageimage
 
 
近くのカフェにもホビがいっぱいラブ

 

imageimageimage

👆本当はこちらのカフェに入りたかったのですが

飲み物とセット(ホビのカード等色々)がちょっと高めで汗うさぎ

やめました。

 

カフェは別の場所で行きたい所があったのでまた次の場所へ移動!

 

駅までの道にはメンバー全員のフラッグが💜

👆のハングル文字は

「24年にも幸せ

いっぱいになるように~

ムラサキするよピンクハート

でした💜(Papagoで翻訳)

 

いつもこのようなファンからのメッセージが飾られている

さすが本場です!

日本にはない韓国の文化、興味深いですニコニコ

 

センイルツアー続きますニコ