渡韓から1ヶ月経ってしまったガーン

なかなか進まないし、もっと書きたい事あるけど

記憶が薄れないうちに早く書かねば!

そして今、あの大谷選手が韓国入りしましたね!⚾

なんとなく親近感湧いてますねー

 

前回の続き

 

やっと2日目‼️

夜もホテルで色々あったけどまあまあどうでもいい事なので

また時間がある時に書きます…

 

2月18日。この日は渡韓の最大の目的!!

ホビ(J-HOPE)の誕生日🎂お祝いのために聖地巡りラブラブ

その前に腹ごしらえ!

友達にホテルまで来てもらってそこからブランチを食べに行きました!

 

DOTORI=どんぐりです。

どんぐりはホビのトレードマーク?の一つでもありますね!

 

こちらのお店はホビがユンギに差し入れした

可愛いドングリのマドレーヌ(パン?)が食べられるお店です音譜

 

 

 

 

↓ユンギのMV撮影に差し入れしていました照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

可愛いパンがいっぱいラブ
 

image

スタッフの方の恰好も可愛かったです花

 

全部食べたいぐらいだったけど厳選して↓こちらのパンを購入

今回はちゃんと温められた(友達にお店の人に確認してもらった💦)

カフェラテとサンドウィッチ&ホビ、ユンギも食べたと思われる

どんぐりのマドレーヌニコ可愛いですスター

 

トトロ?

 

友達はスープとマドレーヌ1個。友達少食…

 

私が食べたサンドウィッチは日本とは違うパンの味

思ったより甘く表面は硬い。

どんぐりのマドレーヌはサクサクして美味しかったです。

1個食べられずに紙ナプキンに包んでカバンに入れて翌朝食べたのですが

形が崩れなかったです!!お土産にも良さそうですニコニコ

 

ケーキもありました!!色が凄いですキョロキョロ

ヨーグルトとかも美味しそうでした!!

 



お店が全体的にジブリっぽい感じ。いい感じでした。

かなり古い建物で、日本だったら耐震基準に引っかかりそうですが、

韓国はほぼ地震がないので

古くて味のある建物もまだまだありますね🏠

 

近くにこんなお店も!

 

なかなか斬新なお名前ですうーん

ここは思いっきりトトロがいますねビックリマーク

 

韓国の方はジブリ好き?

しかも日本より拘り強いのかもおーっ!

 

お店には10時頃到着したかな。

お店を出たらかなり並んでいたので早めに行くのがお勧めです!

 

そして次なる目的地へ向かいました。