小学校。給食終了 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた6歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる5歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

娘は小学生(笑)



とうとう



給食終わってしまいましたガーン




うちは学童に行ってるのでお弁当必須




学校始まるまでずっとお弁当かぁガーン

1ヶ月半くらい?

冷凍食品で頑張ります!(ぇ




でも今日は頑張ったよピンクハート


 


やっぱり冷凍色に多数だけど。

すみっコぐらし!



旦那にはピカチュウって言われたけど(笑)

娘が一発で当ててくれたから良いのさ照れ




お弁当の為の作り置き頑張るぞ!