ホワイトデー | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)


 



ホワイトデーでした

旦那がお花ガーベラを買ってきてくれましたピンクハート

娘がピンクするだからピンクにしたそうです。

私はついでだな(笑)





息子はいつも可愛いすぎるので「可愛い」「可愛い」言いまくってたらとうとう




「可愛くないわけないじゃんチュー




って言われた(笑)

自分でもわかってらっしゃるアセアセ

言いすぎたかなピンクハート