朝起きただけで足負傷 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

朝起きただけで足負傷しましたガーン

本当に起きただけ

ぶつけた、とか前日に運動した、とかなく

起きたら足が痛いピリピリ




それでも初日は歩けていました

が、次の日




もっと痛いガーン




普通に歩けない

足を引きずって頑張りました




3日目

さらに痛いえーん




どう言うこと⁉︎

もぅじっとしてても足がジンジンするんだけどもやもや

靴履くのも痛くてサンダルを履くしかない

我慢できず病院へ行ってきました病院





アキレス腱の関節炎だそうですアセアセ




詳しいことは教えてくれませんでしたが

ネットで調べてみると




肥満過労って書いてあったガーン




ちょっと運動しようかなアセアセアセアセ

治療としては湿布と飲み薬をいただきました

飲み薬は痛み止め

でもその中に胃薬も入ってるって言ったから強いやつみたい

おかげで次の日には薬のおかげで痛くなかった!キラキラ

もちろん違和感はあるけどね





病院行ってから3日くらいで完全に痛くなくなりました!

先生素晴らしいねおねがいキラキラキラキラ

本当にありがとうございました!!爆笑キラキラ