突然の蕁麻疹 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた6歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる5歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

突然蕁麻疹が発症しましたガーン

息子に



 


前日まで何もなかったのでビックリ

発症してから4日間蕁麻疹が出ましたアセアセ

病院に行ったら前日の食べ物か体調かな?と

体調で蕁麻疹も出るんですね

出るのは朝だけだったり夜だけだったり

顔・腕・手・足ほぼ全体で出て痒がってて可哀想もやもや






最終的には体調の問題の可能性が高いことがわかりましたアセアセ

ちなみに温めると痒さが倍増するそうなので、冷やした方が良いそうです





皆さんもお気をつけをアセアセ