家訪問 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

家が出来てきたようで工事責任者の方から家訪問のご招待を受けました!

クロス(壁紙)をつける手前まで出来たそう




家に着いてみると今まで家にかかっていたビニールが外れていました!






格好良いラブ





家の中はというと





左上 : 子供部屋

右上 : 階段

左下 : お風呂

右下 : 廊下




子供部屋はクローゼットが配管の関係で1つ小さくなると言われていたけど、違う所に移動できたので同じ大きさにしてくれました!

本当に感謝!

やっぱり同じ大きさの方が喧嘩しなくて良いね笑い




初めて階段を確認できました。

階段につけた窓いらなかったな

と後悔したけど、やっぱりつけて良かった!

窓があると明るくて良いね爆笑




お風呂が入ってきました!

こんなに早くお風呂が入るなんてビックリ

もぅちょっと遅いと思ってた




廊下は何度見てもスリット窓が格好良いピンクハート

子供達の作品を飾るニッチも良いねキラキラ




そして2階

上棟以来初めてです!




左上 : リビングから見たキッチン

右上 : キッチンから見たリビング

左下 : キッチン横の通路

右下 : キッチン横のマグネットボード




広いね!

リビングの大きな窓とスタディコーナーが良い!ラブラブ



キッチン横の通路にあるリモコンニッチも良いし、マグネットボードも設置してありました!

もぅ磁石つくらしいけど、磁石持ってくれば良かったぁアセアセ(笑)





屋根裏収納






天井の高さが低くなってしまった!(笑)

それでもこんだけ収納があるのは安心キラキラ

子供達の遊び場になりそうだけど(笑)

窓も喜びそう照れ





ちなみに

もう床も入ってました!






こんな格好良い家に住んで良いのかな⁉︎

今後の予定は

今週中にキッチンが入ってきて

次はクロス(壁紙)を貼っていくそう





早くキッチン見たい!ラブラブ