掃除機は子供のオモチャになる(笑) | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

実家に泊まりました。

そこで息子のオモチャを発見!




掃除機!(笑)




息子に良いサイズで掃除のしがいがあるよう。

何度も掃除機をかけてました(笑)



そんな姿が可愛いすぎて欲しくなっちゃったよピンクハート

↓おそらくコレ。




でも現実的に考えるといらない(笑)

1階は既に持っているダイソン。



2階はロボット掃除機。

前回のスーパーセールで購入済!



日立の掃除機はダイソン壊れたらかな
当分は実家で息子に掃除させよう(笑)




↓楽天10ショップ目

靴の購入はしてたけど、靴下のこと忘れてた(笑)