洗濯後に狙ったかのようにやられること | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

昨日はベットの洗濯をしました。



・ベットに布団乾燥機をかける×2

・マットレスに掃除機をかける×2

・ベットパッドと敷きパッドを洗う×2

・毛布を洗う×2

・羽毛布団を干す×2

・羽毛布団カバーを変える×2

・枕カバーを変える×4



がっつりやりました。

1日中洗濯。

満足した昨日照れ

そして今日。



息子にオネショされるアセアセ



頑張ったのに(笑)

だいたい洗濯した次の日にやられるよね

狙ってるの⁉︎

オムツはいてるのに漏れるってどんだけしたのタラー




今日も洗濯だ!




ちなみに昨日の娘

 


このセンスの無さ!(笑)