去年失敗した天ぷら。今年は。 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

今日で今年が終わっちゃいますね。

この長いお正月休みにはやっとアルバム作りを始めました。



今娘5歳

0歳から作成中。



終わる気がしない(笑)



子供達の写真はPCに入れてあったので、厳選して貼るだけ。

だけど、貼りたい写真がありすぎるよ!アセアセ

1つのアルバムで1歳までいく気がしない(ぇ

そして写真が暗すぎてプリンター買い替えたい。






そして終わらないまま夜ご飯に。

5歳まで終わるわけがない(笑)

去年・一昨年と同じように天ぷらに挑戦!

一昨年は成功して去年は失敗。

今年はどうなのか⁉︎



 


 



見た目はアレですが、サクサクにできましたウインクキラキラ

去年失敗してるくせに今年は難しい卵にも挑戦!

自分で言うのもなんだけど、半熟でちゃんと衣もついて美味しかったピンクハート

来年も成功したい爆笑




今年は珍しく旦那が昨日から4連休で、31日・1日休みなのが初めてだったから0時から子供連れで神社にお参り予定。

もぅ息子寝てるけど、行けるかな?

起きたら久しぶりの最後のベビーカー予定。

途中で寝ちゃう可能性高いからベビーカー必須だわ。

まもなく4歳だから今日で最後かな?



新居に引っ越しのタイミングで捨てるかな。

ちょっと寂しい(笑)





今年もありがとうございました!





プリンター買い替えたいけど、無理だからインク予備購入