自転車と三輪車で公園まで | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

子供達が病院に予防接種と定期検診に行くため、休みを取ってくれた旦那。

ありがとう!!助かりますチュー



終わってからは娘が

「新しい自転車で公園まで行きたい」

と言い、息子が

「僕は三輪車!」

とノリノリの2人。

私1人だと家の前が限界だけど、今日は旦那もいる

行けるなニヤリ(笑)



息子には三輪車よりもストライダーの練習をしてもらいたかったけど断られましたタラー

今は三輪車ブームのようです。



三輪車を漕いでるのってめっちゃ可愛いね!ラブ

小さい足で一生懸命漕いでるピンクハート

大人が後ろから押すこともできるけど断られました笑い



娘はというと

まだまだぎこちないチュー


自分で行きたいって言った割には途中で怖がったり、段差でなかなか登れず。(力の使い方がまだわからず)

旦那に


「よくこれで行こうって言ったな」


と厳しいお言葉がアセアセ




今までブレーキのやり方を教えていましたが、なかなか上手くいかず。

今回でやっと会得しました拍手キラキラ



これからもレベルUP頑張れ!!