子供が座れるキャリー | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

今日衝撃的なものを見てしまった!

知らなかった。

座れるキャリーケースがあるだなんて!!びっくり


それを見て旦那は
「今更遅いけどね」


私はまだいけると思ったけど⁉︎


新幹線に乗って実家に行く時に息子が抱っこって言うから。
旦那はキャリー持って娘と手を繋いでるけど。
私はリュック背負って息子と手を繋ぐ。
すぐに抱っこってなるから駅までの10分くらい抱っこはきついアセアセ
3歳はもぅ重いよ魂


抱っこしないでゴネるのを見越してかなり余裕に家出るか。
キャリーと娘を私が引き受けるか。


それで旦那が抱っこ大変と判断したら買おう!ニヤリ