近くに中古物件見つけた | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

今の家からすごい近い所に中古物件が販売されました。

歩いていけるくらい。

売主さんに確認して子連れ内覧。

本当に申し訳ないアセアセ

売主さんもいるから子供がどっか触らないように気使うアセアセ

まぁ売主さんがいなくても気をつけなきゃいけないんだけど!

まず1階。

筋トレマシーンがあるピンクハート

筋トレマシーン良いなピンクハート

まぁ筋トレマシーンは貰えないけどね!(笑)

でも戸建ならそういうのも買えるねキラキラ

階段を登り2階に行くと売主さんとお子さんがいましたニコニコ

そのお子さんはYouTubeのちびっこバス タヨを見ていました。

私達の子供達も大好きなのですぐに反応(笑)

「一緒に見る?」

と言っていただき、周りを触られるよりはと思いお言葉に甘えてしまいましたアセアセ

すみませんアセアセ

キッチンも綺麗キラキラ

お風呂場はミストが出るらしい。

全然中古に思えないぐらい全体的に綺麗だし広い。

たまに傷があるくらい。

綺麗に使ってるなぁ。

屋上もあり、砂場がありました。

これは子供達喜びそうピンクハート



でもずっと懸念していた駐車場。

入らなそう・・・。

車だけなら入りそうだけど、旦那が出れないって。

もっと早く気づけば良かったガーン

中の見学までさせてもらったのに申し訳ないアセアセ




まだまだ家探しは続くのであった。