起床時の可愛さ | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

子供達を起こす時は毎朝チュー唇攻撃(笑)



5歳娘。

普段「いっぱいチューしてピンクハート」と言うが。

さすがに起こされる時のチューは


「やめてパー


と押し避けられます(笑)



3歳息子。

普段お母さんよりお父さん派。

お母さんには見向きしてくれませんえーん

そんな彼は起こす時のチューは


ニヤニヤリ


とても嬉しそうにするじゃんチュー

くすぐったりしても文句言わず笑ってくれる。

可愛すぎるラブラブラブラブ

「嬉しいの?もっとチューして良い?」

と聞くと


無言で何度も頷くキラキラ

朝から鬱陶しいだろうに(やめれ)

息子が可愛すぎるピンクハート



これだから起こすのはやめられないわラブ