「船出の時」万里凛さんのルノルマンカード・リーディング | zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

造形作家 zoe(ゾーイ)
 羊毛フェルトで作る動物達とその他もろもろ~
 実在するモノも、想像上の物もつくります
ずっと一緒に暮らしてきた「もふもふ家族」も
製作します

こんにちは~😊
4月に魔女道の万里凛さんのところで
「ルノルマンカード・リーディング」を受けて来ました✨

初めての聞くカードの名前に興味深々でした😁



真ん中にいる「船」のカードは海外や輸出入なんて意味もあるそうで、

『新しい船出』らしいです😊


これを受ける少し前の「持ち寄り会」の時にも

「海外」を意味するカードが出ていたりしたので

1年後はどうなっているのか楽しみ✨


今朝もちょうど「昔の関係」とお別れする←実際はほっとくだけど…

メッセージがやって来たので

前を向いて進み、一緒に進んでくれる仲間を見付けて行かないと😅



チョチョイと魔法を使う事も出来るカードらしいのですが

今回は問題ないのでそのままで😁

「長い夏休みは終了!」

とも言われたので😁

へこまず、前に進もう~✨