こんにちはー!

のんちゃんです♡

 

 

 

 

今日は私の夫について、、、

 


 

私たち夫婦は高校の同級生で

高校卒業後に付き合い

今に至ります。

 


 

早いものでもう

18年一緒に過ごしています。

image

驚くほど相性がよく

今でも仲良しで大好きです♡

 

 


 

そんな旦那さんが

心から私の活動を応援してくれている

とゆうことが心に沁みた

昨日のぜひ投稿を読んでください🥺✨


この投稿があげられたのは

私が怖い潜在意識に気づいた直後の投稿!!

 

 


旦那さんね

本当に優しくていい人なの。

image

旦那さんの作るコーヒーは

豆選びにもこだわっていて

焙煎前の豆の洗うお水からこだわってます!!

玄米コーヒーは私のわがままから誕生した

ファン続出のもの♡

 

 

応援ももちろん嬉しいですが

飲んだことない方はぜひ一度

飲んでみてくださいね♪

 


 

本業で管理職をしながら

バリバリの会社員をしている

その忙しい合間に

わがまま妻とわがまま姉妹の相手をしながら

自分の時間もたのしみつつ

その間に作成しています!!!

 


直火焙煎で

時間もかかります。

  


玄米コーヒーはコーヒーの倍時間かかります。

 


時に失敗もします。

納得いかない味のものは販売しない

徹底した職人技で

ごく少量しか生産できないので

ご興味ある方は

お早めにご連絡を♡

 InstagramにDMしてくださいね♫


 

こんなふうに心から応援してくれる人がいて

私は世界一幸せだと思う。

 

 

 

 

そんな幸せを

朝から噛み締めながら

わたしの怖い潜在意識の話。

 

 


 

私は助産師をして目の前の人を

全力サポートすることを生業としていて

 

助産師を辞めて起業してからも

やるぞーーーーー!

とゆう気合いで

 

なんと男性性がものすごく育った。

元々強いのに、さらに育った。

 

 

 

とても逞しく

力強く

家族を私が養う

結婚当初から当たり前レベルで

純粋に思ってました

稼げる人が稼げばいいと。

 

 

そりゃー男性性も強くなるよね〜〜〜笑

無意識って怖い笑

 


だからね

 


稼がないと結果が出ないと

稼ぐ行動をしないと

大好きな旦那さんに

=捨てられる

 


こんなふうに思ってたんだよね

潜在意識では笑

 

 

でもね

 


私根っからの末っ子気質で

泣き虫でわがまままで

甘えん坊でなんでもやってもらいたい

 

ほんとはそんな人だったの

忘れてましたw

 

 

 

 

だから

わたしのまんまで

愛されて

稼ぎたい分のびのびと

稼いでいいって許可したよ♡

 

 

むやみやたらにのぞみをなげても叶わない。

自分がどんな潜在意識を持っているのか

気づくのが先〜!!

 

 



つい先日しおりさんに

ある課題をもらって思い出しました笑

 

しおりさんのコーチングが凄すぎて

関係なさそうに感じることも

ものすごくドンピシャで

軌道修正になるからほんとにすごい!!

ビジネス講座3期が募集されるそうなので

自分らしくのびのびビジネスされたい方は

チェック必須です!!

しおりさんのInstagramはこちら‼️


 

 

 

お仕事する上で

男性性が強いことが悪いわけではない

その男性性を活かすためには

女性性を育て、ゆるめ

女性としてしなやかになること

がとっても重要♡

 


 

思い出せてよかったです♪

 

 

 

最近では自分でも驚くほどに

イケメンに磨きがかかってしまって

一家に2人パパが存在している感じで笑

image

保育園でパパが私と間違われるし笑

外出先で双子?と言われました笑

 

笑ってる場合じゃない笑

 

 

 

いつも強気な自分も

旦那さんといる時は

ゆるまってなんでもさらけ出せる方

強くない私でもいいんだ

って感じたのも旦那さんを選んだ

喜びポイントだったのを

思い出しました♡

 

 

image

イケメンのんちゃんも

旦那さんの隣にいると

かわいいでしょ?笑

 

 

 

女性性を育てることを

サポートしている私だからこそ

より一層

 

イケメンとはギャップがありすぎる

可愛らしさや女性らしさを

意識していこうと思いました♡

 

 

 

男性性がバリバリ強くなってしまう

起業女子の皆さん

パートナーシップがなんかうまういかない

そんなあなたを

私が全力サポートいたします♪

 

 

お金を稼いで力をつけて

一人で生きていきたい?

わたしは、大好きなパートナーと

仲良く支え合いながら生きていきたいです♡

この価値観をインストールされたい方は

お手伝いさせてください☺️✨✨




ほとんどの問題が

内側に矢印戻して

本音を聞きだし、許可、行動したら

変化していきます。

まずは自分と仲良くなることから♡

 


 

 

あなたに合わせたオーダーメイドの

女性性の解放をします!!!!

 

 

オーダーメイドサポート

どんなことするか気になりませんか?

 

 

ぜひ無料体験セッションで

お話ししましょう!!!

 

2月30分無料セッション

限定3名様!

早い者勝ち♡

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

✈︎旅するNATURAL LIFEサポーター🌈  

 自然体を切り取る助産師カメラマン📷

 

📷全国出張撮影

 東京、大阪、京都、愛知、広島、福岡経験あり

 

イベント撮影、記念日撮影、なんでもok!

naturalな表情を切り取ります♡

 

▶︎follow me💌

@naturallife_sapporter_nonchan

@natural_photo_notice

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

各詳細&お申し込みはプロフィール

ハイライト or DMより✉︎

質問・お問い合わせはお気軽にDM

お待ちしております☺︎

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

#natural photo notice

#助産師カメラマン

#全国出張撮影

#家族撮影

#マタニティフォト 

#ナチュラルニューボーン

#七五三同行

#イベント撮影

#自然体の一瞬を切り取る

#尊い一瞬を写真に残す

#想い出が蘇る写真

#人を幸せにする素敵な方100人

#素敵な方と繋がりたい

#人との繋がり

 

 

 

 

 

 

 

様々なコンテンツ提供中

ご興味ある方は

こちらをのぞいてください♪

 募集中コンテンツ紹介♡

 

 

 

 

 

人気記事ランキング♡

1位▷ 自分を生きるサポート

2位▷ 1人では難しい

3位▷ 振り切って挑戦

4位▷ よくある勘違い

5位▷ ヒトツナグマルシェ

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

お金に愛される人育成 2期(受講コース) 

詳細はこちら♡

 

 

friendlyに心を解き放つ

make me up 単発セッション

image

詳細はこちら♡

 

 

自分を深めて繋がる

わたし取説セッション♪

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン 

Hagu♡Me Free

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡