結果☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

昨日のP級サマンサバトルコーナーの結果
1位 スルメ
2位 銀座ポップ
2位 ぶらっくさむらい
4位 湘南デストラーデ
5位 マイペース
ぎりぎりランクイン(^з^)-☆


久しぶりに雑音フェティッシュという
ライブに出れると思ったら…泣


予定にミスがあり出れなくかった、


なんの為に頑張ったんだーー(。-_-。)


まぁ経験積むのも大切だからな!!


そして昨日は、バイトからの、
ダンスのLesson☆


疲れたよーー!


まぁ振り付けを憶えて来てる感じが嬉しい(^з^)-☆


その前に2月14日のライブの黒鳥で使う写真を撮った\(^o^)/


photo:01




ボケとツッコミ分かるでしょ(^з^)-☆


その前に次のLIVEは、
2月6日ですよー来れる方は
連絡下さ~い♡



iPhoneからの投稿