P級サマンサ☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

今日は2月最初のライブでした!!


んー、30点かな…(>_<)


笑って欲しいところでは少し来たけど


少なかったね、、


しかも今日は俺がツッコミしたけど、


全然だめだわ!


ツッコんでからのしーんって怖いね笑


自分はツッコミ出来ないね笑


まぁ今日のLIVEを分析して反省して


次は笑いを取れるように頑張ろう☆


今回は久しぶりにマイペースのネタをお客さんが見に来てくれました♡


部活の先輩ですけど…笑


嬉しかったです!


是非皆さんも足をはこんでくださーい☆


お待ちしております!



iPhoneからの投稿