久しぶりのP級☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

明日はP級サマンサ\(//∇//)\


久しぶり♡


雑音フェティッシュに、出たいからなー☆


明日は優勝したいな\(//∇//)\


出来るかな~


明日は6時40分Openなんで


中野芸能小劇場に遊びにきて下さいね


来る前に連絡くれれば700円で来れます(*^^*)


お待ちしております!!


後四ヶ月後には人生決まってんだね!


ドキドキ!


今が頑張りどころだな\(^o^)/


ファイト(*☻-☻*)


人生の分岐点ってみんなあると思う!


自分で選んだのなら、何だって頑張れるよね\(^o^)/


僕は例えライオンと戦えって言われても、もしお笑いのためなら何だって戦ってやる!ワニでも蜂でも!なんでも来い( *`ω´)


でもワニとライオンはなるべく避けたい!!



iPhoneからの投稿