ハロウィン☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

今日はハロウィンでしたね☆


まぁ3日前くらいから渋谷は仮装だらけでした(^^)/笑


しかも学校の中にも仮装した可愛い子ちゃんたちがたくさんいて、


一瞬、あれ?こういうお店??


って勘違いするくらいみんなの仮装のクオリティが高かった\(//∇//)\


みんなは仮装しました~??


僕もしたかったんですが


勇気が出なくて出来なかった…💔


来年はする(*^^*)


みんなで仮装しましょ♡


今日10年後はどうなってるか?


って言う授業をした(^^)


深いよね~、


多分自分の10年後はいつかの試合で、右肩を壊して
左利きになってると思います!


無きにしも非ずですよ!!笑笑


10年後にはお笑いでご飯食べたいなぁー…☆


iPhoneからの投稿