雑音フェティッシュ!!!Part2 | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

ライブ終わったー\(^o^)/

やっぱり雑音フェティッシュは緊張するよ(>_<)

怖いよー笑

でも、出て最初のボケで笑いがおきて
そっから気持ちよく出来た(o^^o)

相方も声出てたし⭕

良かったー(^з^)-☆

優勝してたらいいなぁー\(^o^)/

結果はでたらすぐ報告しまーす♡

で…一本ネタコーナーの芸人さん達は最高(^з^)-☆面白い!!!
上手い!!深い!!
ネタの完成度がヤバイ\(^o^)/

勉強になりました!

本当に楽しかったです笑

来てくれた人…感謝ですありがとうございました!!

また来てください(^з^)-☆

次は8月4日、土曜日、夜6時45分
登竜門でーす!!!

見に来て下さ~い(o^^o)

お疲れ拓斗(^з^)-☆
iPhoneからの投稿