雑音フェティッシュ!!! | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

今日は雑音フェティッシュ!!

ライブです(*^^*)

たくさん笑わすぞーー\(^o^)/

見にきてくれる人…感謝です!
感謝の気持ちを笑いで返します!笑

見に来れなかった人も次回は来てくださいね(*^^*)

全然今からでも連絡くれれば
前売り取れるからねー(^o^)

さぁ僕は今部活終わったところで、

まだ相方と会ってないのよ…

早く会いたい!

会いたくて、会いたい震える…

きもいねー笑

緊張する(。-_-。)

まぁ大丈夫、頑張ろう\(^o^)/

ホリプロ休んで出るんだもん…

意味のあるライブにしよ(^o^)

この間のホリプロで今の一番のネタが分かったから、それでいこうと思います。

有名な芸人も出るから楽しみー(^o^)

見て勉強しなきゃ(*^^*)

じゃあライブの内容は夜のブログでー\(^o^)/






iPhoneからの投稿