2回目PGT-A採卵周期D9 | 42歳⭐︎2年目の体外受精の妊活日記

42歳⭐︎2年目の体外受精の妊活日記

2023年 40才からの妊活
2年目になりました
自然妊娠→6w稽留流産、化学流産
初採卵→9個胚盤胞凍結
6回移植
2回目移植後 9w2d稽留流産
それ以外は着床せず

自費採卵+PGT-A中

勝手にコメントして絡みがちです^_^

こんにちは、ぽこみです☆


ようやく梅雨入りしましたね傘
そして今年がもう半分終わっちゃうのか…早いっ!!


さて、本日は卵胞チェックです。
今回はどのくらい卵胞が育っているでしょうか。ドキドキ



エコーを見てみたら 
ふむふむ、結構育っていますね。


1番大きいのは21mm。からの18mm、17mm。


うーん、見た感じ数は10個はあるかな。
15個もなさそうに見えます。


しょんぼりしていたら、先生が
1年前の28個採卵の時もD8に10個しかなかったのに、採卵までの1週間で急に増えましたよ。
なので、これからの数日に期待しましょう!キラキラ

との事でした。


承知しました!
これからの数日、頑張りようがありませんが頑張ります!✨


追加のゴナールエフを2日分購入して帰宅。


エストロゲンは1500まで上昇中!

このまま上がり続けますように
そして良い卵子ができますように飛び出すハート