☆保険最後の胚移植周期へ | 42歳⭐︎2年目の体外受精の妊活日記

42歳⭐︎2年目の体外受精の妊活日記

2023年 40才からの妊活
2年目になりました
自然妊娠→6w稽留流産、化学流産
初採卵→9個胚盤胞凍結
6回移植
2回目移植後 9w2d稽留流産
それ以外は着床せず

自費採卵+PGT-Aにトライ!

勝手にコメントして絡みがちです^_^

こんにちは、ぽこみです☆




保険での最終移植周期に向けている私ですが排卵日が元旦でした。



12/30  卵胞チェック

12/31  9:00 排卵誘発剤 オビドレルの注射 

            10:00一応仲良しもしました

01/01  元旦  排卵日

01/03  排卵済み 確認できました






本日からデュファストン5mgを朝晩飲んで黄体ホルモンをしっかりあげます!




なんか今回、排卵前日と2日前がめちゃくちゃ腰痛がひどくてお尻のリンパも詰まってる感じで痛くて、座っているだけで下半身が辛かったです。なんでだろう。年齢のせいだろうか。




昔は生理の時が辛かったけど、年齢を重ねるうちに排卵日の方がキツくなってきましたタラー




次の移植日は今のところ今週末になりました。

もちろん2個戻しっ!



今度こそ、赤ちゃんが来てくれますように…おねだりおねだりおねだり


あー、なんかドキドキする滝汗滝汗滝汗



年末年始はお酒解禁して、爆飲みしてしまったので今日からまた禁酒します!



明日から仕事始めかぁ。

お休みってあっという間だなぁ。