▪️BT7 胚移植後フライング検査薬 | 42歳⭐︎体外受精の妊活日記

42歳⭐︎体外受精の妊活日記

2023年 40才からの妊活

自然妊娠→6w稽留流産、化学流産を経て体外受精へステップアップ
初採卵→9個胚盤胞凍結
6回移植しましたが
2回目移植後 9w2d稽留流産
それ以外は着床せず。

自費採卵+PGT-Aにトライ!

勝手にコメントして絡みがちです^_^

こんにちは、ぽこみです⭐︎

 

 

 

昨日うっすーーーーい線が見えたので淡い期待を込めてBT7の夜にフライングをしようと思っていました。

 

 

 

朝に『行ってらっしゃい!』と彼を見送った後…

そのままお手洗いに直行。

 

 

 

 

やっぱり朝もやってしまいますよね〜オエー

 

 

 

 

朝一番の尿はとっくに出した後だったので、そんなに尿は出ませんでしたが、数分後にうっすーい線が出てきました。

 

 

 

始めは真っ白で、やっぱり見間違いだったのかなって思った後、更に5分後くらいでようやく線が見えてきました↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日よりかはすこーーーーーし濃くなりました。

でも薄い…赤ちゃん泣き

 

 

 

そもそも取扱説明書には3分と書いてあるので、5分以上たったものは偽陽性かもしれません。

 

 

 

 

夜になったら濃くなってくれないと…

と思い、もちろん先程もフライング。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

げ。更にまた薄くなってる…最悪。

 

 

 

 

 

 

 

これは化学妊娠みたいなものかなぁ。

 

 

 

えーん、ぬか喜びだったかもしれません悲しい

 

 

 

また明日もやってみます…魂が抜ける

 

 

 

 

※朝、夜 ではなく時間を記載すればよかった。