⭐︎お腹ぽっこり過ぎて…(採卵後10日) | 42歳⭐︎体外受精の妊活日記

42歳⭐︎体外受精の妊活日記

2023年 40才からの妊活

自然妊娠→6w稽留流産、化学流産を経て体外受精へステップアップ
初採卵→9個胚盤胞凍結
6回移植しましたが
2回目移植後 9w2d稽留流産
それ以外は着床せず。

自費採卵+PGT-Aにトライ!

勝手にコメントして絡みがちです^_^

こんにちは、ぽっこりお腹のぽこみです⭐︎



私の体型は細身で、尚且つ普段からピッタリとした洋服を着ています。



なのにここ最近は、OHSS(卵巣過剰刺激症候群)で腫れた卵巣により不自然に出たこのお腹を隠すために ダボっとしたシャツの下に ダボっとしたスカートを履いて、いつもの私からしたら考えられない服装で出社をしています。




ダボっとした服を持っていないから2種類しかコーディネートできないんだけどね。





自意識過剰かもしれないけど、妊婦かなって思われたらどうしよう…アセアセアセアセアセアセ





このお腹はいつになったら凹むのでしょうか。


今のところ、お腹を少し凹ませることが出来るようになりました。痛みはゼロです。





早く卵巣の腫れ、早く良くならないかな。



昨日エコーで見たら両側とも5cmくらいに腫れていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あと1週間くらいはかかるでしょうか。

生理早く来ないかな。



採卵のためのホルモン注射で3キロ体重が増えました。