素敵にご紹介をしていただきました✨

〇〇ちゃんはく〇んに通い始めたらしい。
〇〇くんはあの教材セットを始めたって!

年長だけど、うちの子はまだ
ひらがなが書けない…
早くうちも何か始めなきゃ!!

ママ友と話すたびに、心の中がざわざわ…

周りの子と比べてしまっては
娘の出来ないところばかり見つけてしまって
焦りと不安でいっぱいに。


娘に苦労させたくない。
初めての子育て、失敗したくない!!

ネットで検索しては根拠のない情報に
余計に混乱…


そんな私に必要だったのは

『子育ての軸』!!


1日5分でお母さんの笑顔が増えて、
わが子が楽しく遊ぶように勉強する子に変わる

「親勉」を受けて、子育てと子どもの将来に
本当に必要なものがわかった時

目の前の霧が晴れたように
子育てがラクに
楽しくなりました!


九州・長崎で活躍される
親勉インストラクターの
滝川 舞 (Mai Takigawa)さんは

学びを遊びに変えるスペシャリスト!

1日たった5分、肩の力を抜いて遊べる工作や
声かけの方法など

滝川さんの引き出しには
親子でキャッキャと笑いながら
ぐんぐん賢く育てる方法がザックザク!


クリアファイルや折り紙など
家にあるものを使った工作をするだけで

子どもが目をキラキラさせながら
中学受験に出てくる
星座や四字熟語、歴史人物など覚えちゃう😳

それに17年の銀行員時代に
若手育成部署に所属
のべ1,000人近くの育成に関わり
大学生や企業様に向けて
マネーセミナーを開催されてきただけあって

お話がとってもお上手でわかりやすい!!
それにお写真の通りの美人さんなので
うっとり聞き惚れちゃいます😍


滝川さんが毎月開催される
親勉ラボは常に満席→増席の大人気✨

滝川さんの講座にも全国から
お申込みが続々と!
「親勉」で楽しく子育てする輪が
どんどん広がってます!


子どもを想うあまり、つい子育てに
力が入りすぎちゃう…
他の子と比べて苦しくなってしまう…

そんなママさんに心からおススメしたい!

滝川さんのメルマガからも学びを楽しくする
エッセンスを受け取ってください♡▼▼

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/110231